vol.11ケータイでブログ

vol.11ケータイでブログ


vol.11ケータイでブログ


まずはいつものようにログインしてください。
管理画面TOPの下の方に投稿メールアドレスが
バーコード(QRコード)と一緒に掲載されています。
vol.11ケータイでブログ



vol.11ケータイでブログ


vol.11ケータイでブログ


携帯電話のバーコードリーダーで
バーコードを読み込んでください。
(やり方がわからない、バーコードリーダー機能がない、
 という場合は、携帯電話のメールを新規作成して
 投稿メールアドレスを入力してください)

vol.11ケータイでブログ


vol.11ケータイでブログ


記事をアップし終わると
【ブーログ】ブログエントリ完了
というタイトルでメールが届きます。
メール本文にある↓確認はこちらから、
アップした記事が確認できます。

一回バーコードを読み込んだら、
アドレスを登録しておくことをお勧めします。
そうしておけば
ケータイ1つでいつでもどこでもブログが書けちゃいますよ!

ちなみに、
件名→記事のタイトル
本文→記事の内容

となっています。

また、写真も添付するとアップできますよ!



→vol.17ケータイでブログ2へ


同じカテゴリー(携帯)の記事画像
vol.19ケータイでブログ3
vol.17ケータイでブログ2
同じカテゴリー(携帯)の記事
 vol.19ケータイでブログ3 (2010-01-22 11:18)
 vol.17ケータイでブログ2 (2008-10-29 17:35)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 19:33 │Comments(0)携帯

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
vol.11ケータイでブログ
    コメント(0)