vol.17ケータイでブログ2

vol.17ケータイでブログ2


vol.17ケータイでブログ2


vol.17ケータイでブログ2



みなさん、携帯電話を使って
ブログを投稿したことありますか?

今日はちょっと耳寄り情報です。

使い方まにゅある。vol.11では
携帯電話からの【メール投稿】を説明しましたが、
携帯電話から【フォーム投稿】すると
↓これぐらいのことはパソコンと同じようにできます。

vol.17ケータイでブログ2



携帯電話の絵文字やデコメが使えるという点では
パソコン以上と言えるかもしれません。
(使えない絵文字やデコメもありますのでご注意ください)

携帯からの投稿手順は、
【ブーログにアクセス】-【ログイン】-【会員情報入力】
-【ブログを書く】-【フォーム】
です。

携帯電話の方が便利そうだわハートと思われた方は
ぜひいろいろ試してみてくださいね。

携帯版ブーログのマニュアルはこちらからどうぞ




同じカテゴリー(携帯)の記事画像
vol.19ケータイでブログ3
vol.11ケータイでブログ
同じカテゴリー(携帯)の記事
 vol.19ケータイでブログ3 (2010-01-22 11:18)
 vol.11ケータイでブログ (2008-08-25 19:33)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 17:35 │Comments(0)携帯

この記事へのトラックバック
まずはいつものようにログインしてください。管理画面TOPの下の方に投稿メールアドレスがバーコード(QRコード)と一緒に掲載されています。↓携帯電話のバーコードリーダーでバーコー...
vol.11ケータイでブログ【ブーログ使い方にっき。】at 2008年11月24日 10:51

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
vol.17ケータイでブログ2
    コメント(0)